住めばバンコク タイでカフェ&日本語講師&保育士&英会話&蕎麦打ち&コーチング&移住サポート&集客アイデア

Bangkok Japanese コロナ禍ですので日本の新規お客様にもオンラインで教えています。お気軽にどうぞ→ lifeinbangkok1☆gmail.com

「あなただけのタイ語家庭教師」レビュー 買ってかなり良かったテキスト

 

f:id:communication1:20180911113642j:plain

「あなただけのタイ語家庭教師」 レビュー

買ってかなり良かったテキスト。

基礎から細かい文法解説まで、かなり多く分かりやすいので、初心者も初級者にもちょうど良い。

単語量と文法量もあるので、しっかりと学びたい人には最適。

一回の旅行程度で使うには不向き。

学習意欲ある初心者用、初級者用。

 

 


 

タイトル「あなただけのタイ語家庭教師」

レベル:初心者・初級者レベル(とても良い)

ボリューム:261ページ(かなり多い)

CD:あり

読みカタカナ:あり

読みアルファベット:あり

母音・子音・声調:すべてあり

タイ語4級・5級:ちょうど良い

役立ち度:かなり役立つ

文字見やすさ:小さい

文法解説:多め

巻末単語帳:なし(途中にあり)

値段:かなりリーズナブル

総合:点数はつけられないが、買ってかなり良かったテキスト

 

 

「あなただけのタイ語家庭教師」

小野健一

定価: ¥ 2,376

 

#小野健一 #本 #BOOK #参考書

 

 

この本は参考書と、自由に書き込めるノートと、簡単な辞書が一緒になっているから、これ一冊で、タイ語の勉強ができるんだ!家庭教師チャイと会話しながら自然に授業が進んでいくよ。