住めばバンコク タイでカフェ&日本語講師&保育士&英会話&蕎麦打ち&コーチング&移住サポート&集客アイデア

Bangkok Japanese コロナ禍ですので日本の新規お客様にもオンラインで教えています。お気軽にどうぞ→ lifeinbangkok1☆gmail.com

2019-12-16から1日間の記事一覧

海外移住の向こう側

海外移住の向こう側 永住権を取り、 本当に好きでやりたいことをやり、 会いに来てくれる人に喜ばれ、 常に本場から学び刺激を受け、 仲間と家族と楽しく暮らしている。 20代で全くツテも無いまま行った友人がいます。 全てうまく行ったわけではないですが …

海外移住先の候補はどこがありますか?

海外移住先の候補はどこがありますか? 200カ国あるとして 各国それぞれ10の都市が選択肢にあると考えると 200×10=2000 2000の選択肢が出ます。。。 ベストなところをピンポイント一発で行く前に選べるでしょうか? どんなに情報があったとしても 食事が合う…

2020年代30代が海外移住しだす説 特に東京で働く35歳前後の独身男性がアジアへ?

2020年代30代が海外移住しだす説 特に東京で働く35歳前後の独身男性がアジアへ? そんなこと・・・ ありますか? 今の仕事を続けても先が見えてしまうと モチベーションが下がりがちですよね。 がんばったらこうなるなー程度で 見えてしまう自分の将来。 何…