住めばバンコク タイでカフェ&日本語講師&保育士&英会話&蕎麦打ち&コーチング&移住サポート&集客アイデア

Bangkok Japanese コロナ禍ですので日本の新規お客様にもオンラインで教えています。お気軽にどうぞ→ lifeinbangkok1☆gmail.com

海外Zoomチャットー♬ 5/17 日曜日 日本時間11時30分 オンライン海外移住カフェ会


皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?


海外移住カフェ会がコロナの影響で延期になっておりました。

という訳でご希望いただいたのでZoomでオンライン開催してみます。


日本時間1130分から、こちらバンコクタイム930分からスタートします。

1時間半を目安に途中入退出オッケーです。


この会のコンセプトは「可能性」です。

なので今後のこと今できること色々な可能性のお話をしましょう!


すみませんが政治や個人などの批判は無しでお願いいたしますm(_ _)m


ただの楽観ではなく前向きなお話を楽しくできたらいいなぁと思っています。


海外Zoomチャット

48人くらいで1.5hやります。

ご都合つきましたらコメントかTake 宛にメッセージよろしくお願いします😆


【参加者】海外旅行好きの方

メッセージやり取りで参加確定になった方からご案内します

(人数の都合で締め切りになってしまった場合は申し訳ありません)


【参加費】 無料

(ご自身の飲食は各自でご用意ください)


【流れ】 

自己紹介質問最近のささやかな楽しみ海外移住の可能性具体的な方法仕事の可能性海外旅行雑談緩やかに終了

マルチやビジネス勧誘は厳禁です


基本フリートークですので

お気軽によろしくお願いいたします。



参加者感想

この度は楽しい機会をありがとうございました❗️

モチベーションばっちり上がりました😆🎶

今後ともよろしくお願いします🔥

次回も楽しみです!!🇹🇭koto さん


皆さんと話せて移住モチベーションがあがりました!移住した方や移住予定の方の話は非常に刺激的ですね。

また参加したいです!G Tさん


もともとタイに住んでおりましたが、みなさんのやる気を聞いて、なんだか私も元気もらいました!Shohei さん


海外好きという共通点だけですが、こんなに雑談?が広がり楽しかったです。

タイご飯も美味しくて、大満足です♪

ありがとうございましたエリさん


皆さん今日はどうもありがとうございました😆 忘れかけていた移住への気持ちを思い出せましたし、いろんなお話を聞けて楽しかったです()

これからTakeさんのタイ移住体験記を聞けるのが楽しみです😆りょんさん


みなさんバックグランドや視点が様々でおもしろかったです!Tさん


キーワード

広い視野、機会、知識、文化、自由、物価、学び、出会い、チャレンジ、コミュニティ、長期滞在、衣食住、医療、衛生面、条件、壁、観光旅行との違い、タイミング、リスク、言語、準備、時差、お金、仕事、ビザ、自分からキャッチアップ、スリ、水回り、コントロールできないこと、政治、税金、起業、空気、覚悟、慣れ、治安、資格、相性、移動手段、事故、経験、国内移住屋久島、温泉、メンタル、収入源、週末、スキル、ローカルの人、ゲストハウス、月五万バーツはほぼ無理、家賃、時の流れ、交流グループ、モチベーションアップ、モンテッソーリ、美容メイク、自分が商品、好奇心、刺激、グラブの相性、Google翻訳、使えるチャットアプリ、コワーキングスペース、カフェ、シェアキッチン、可能性、日本を知る、コミュニケーション、その他


以上