住めばバンコク タイでカフェ&日本語講師&保育士&英会話&蕎麦打ち&コーチング&移住サポート&集客アイデア

Bangkok Japanese コロナ禍ですので日本の新規お客様にもオンラインで教えています。お気軽にどうぞ→ lifeinbangkok1☆gmail.com

海外移住先の候補はどこがありますか?

海外移住先の候補はどこがありますか?

 

200カ国あるとして

 

各国それぞれ10の都市が選択肢にあると考えると

 

200×10=2000

 

2000の選択肢が出ます。。。

 

 

 

ベストなところをピンポイント一発で行く前に選べるでしょうか?

 

どんなに情報があったとしても

 

食事が合うか

 

実際に食べてみないことには分からないですよね。

 

という訳で

 

例えばシンガポールが気になったら

 

休み取ってチケット取って

 

行ってみましょう!

 

シンガポールは東京みたいだったので

 

自分には合いそうになかったですが・・・

 

あとは

 

自分に合うところを選ぶというより

 

行った先を正解にする方法でしょうか。

 

住めば都のように

 

適応していくか

 

何かして当たりとするのがいいかなと思います。

 

海外移住カフェ会

 

【日程】 2020年 1/12(日)

    2/2(日)2/16(日)

    の11:30

 

【場所】 おいしいタイ料理店ムートーン(池袋)

 

【参加費】 無料

(ご自身の飲食代はお支払いください)

マルチやビジネス勧誘は厳禁です

 

【詳細】 bkk 38℃ cafe or https://ws.formzu.net/fgen/S36288834/

 

もしくは

 

lifeinbangkok1☆gmail.com

 

@に変えてください)

 

お気軽によろしくお願いします。