住めばバンコク タイでカフェ&日本語講師&保育士&英会話&蕎麦打ち&コーチング&移住サポート&集客アイデア

Bangkok Japanese コロナ禍ですので日本の新規お客様にもオンラインで教えています。お気軽にどうぞ→ lifeinbangkok1☆gmail.com

【日・朝】アマンダさんと英会話チャット­@日本橋 English Chat 英語で話そう♪ テーマに沿って

【日・朝】英会話チャット@日本橋 English Chat 英語で話そうテーマに沿って

 

【日・朝】英会話チャットとは 

日曜日の朝の時間を活用して英会話しましょうという会です。

大事なのはアウトプットとブラッシュアップ。

ちょっと早起きして一日を有効的に使いませんか?


英会話ビギナー専門のアマンダさんが、

楽しいだけで終わらない役立つ時間を提供いたします。
ワンコイン(500円)で朝をフル活用、英語力アップし​てみませんか?

なかなか言葉が出てこなくても大丈夫。

ちゃんと間を取ってゆっくりフレンドリーに会話がすすんでいきますよ。

やさしい単語を使いますのでご安心ください。

■こんな方にオススメ
・旅行や将来のために英語を話せるようになりたい方
・仕事が忙しく、学習時間がなかなか確保できない方
・独学が続かず、限界を感じている方 


■目的
英会話上達の一点

目標は2020年の東京オリンピックです。 

■対象
基本的に英会話初心者・初級者の方対象となります。

■内容・流れ
簡単な自己紹介→テーマに沿って楽しいチャットタイム1→シェアタイム
→テーマに沿って楽しいチャットタイム2→シェアタイム→まとめ→終了
となります(日によって変更あり)

■日時 
日曜日 午前10時30分~11時30分(60分間)

■場所
日本橋駅直結の上島珈琲店(コレド中)

B12へ向かってすぐあります 
 https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13004108/
中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋 B1F


■持ち物
筆記用具(あればノート)

■参加費 
500円  

今回2/26は一律500円です  
    
少人数4名ほどの予定です。

■感想

基本的に話し手同士のチャットを尊重しつつ、

サポートを入れていただいたのでスムーズな話の流れを作ることができました。

アマンダさんのプロナンスもはっきりされていて

非常に聞き取りやすかった為、チャットそのものに集中することができました。 

ありがとうございました。

Akiさん

 


将来のために一歩ふみ出してみませんか?
ご不明な点、詳細はメッセージでお気軽にどうぞ。

 

英語が好きで教えたい方も募集します。

それでは、お気軽にご参加ください。

お待ちしております。